なごちゃんねる

撮影したコスプレ写真をメインに掲載。その他にも爬虫類や趣味なども。 削除依頼などのご連絡はこちらまで。 MAIL:nago.ching@gmail.com

なごちゃんねる イメージ画像

2015

2015-07-26.WF2015です. この日はとんでもねえ猛暑日.いつも通りクソ炎天下の中メッセ半周まちぼうけコースで僕の小宇宙はみるみる下がる一方.ちょっとした木陰が天国,いやエリシオン.とにかく暑かったわけです. そういえばエヴァプッシュでしたね.なにやら20週年だ
『【WF2015 summer】コスプレ』の画像

3/21(土) . AM 4時 起床. 男たちは大阪へ... いや眠ぃよダリぃよ...大阪遠いよ... しかし本当に戦いは大阪についてからだった.なんとか10時前についたんだがこの時間からみんな続々と集まってきて最終的にはもうアレ.あれだ,もうアレ状態.コミケにも負けてないね
『【コスプレ】日本橋ストリートフェスタ2015』の画像

やってきたよワンフェス!3年ぶりだね!10時からなのに11時についたよ!安定の遅刻だよ!\遺☆影/ そんでもって雨降ってたもんだから野外のコスプレエリアはファイナルアトミック寒かったね.レイヤーの皆様,本当お疲れ様でした.風邪ひいていませんか?体調崩していませ
『【WF2015 winter】コスプレ』の画像

↑このページのトップヘ