なごちゃんねる

撮影したコスプレ写真をメインに掲載。その他にも爬虫類や趣味なども。 削除依頼などのご連絡はこちらまで。 MAIL:nago.ching@gmail.com

なごちゃんねる イメージ画像

コスプレ

2015年8月14日 金曜日.コミケ初日です. この日の天気は晴れか曇りか何かで気温は高くもなく低くもなく紫外線もさほど強くなかった気がしないでもないこともない過ごしやすくもある程度の湿度があったようななかったようなだいたいそんな感じの日でしたね.たしか.だいたい
『【C88】コスプレ 1日目』の画像

2015-07-26.WF2015です. この日はとんでもねえ猛暑日.いつも通りクソ炎天下の中メッセ半周まちぼうけコースで僕の小宇宙はみるみる下がる一方.ちょっとした木陰が天国,いやエリシオン.とにかく暑かったわけです. そういえばエヴァプッシュでしたね.なにやら20週年だ
『【WF2015 summer】コスプレ』の画像

今回からおニューのCanonD70での写真をお楽しみください.
『2015-06-28 TFTホール』の画像

ニコニコ超会議2015!ついに行ってきてしまいました。超会議処女喪失です。今夜は赤飯です。 当日は曇りでしたが気温はまあまああり、入場にメッセを一周させられレッグがスティックになる思いをしました。おかげで広場を回る元気はなかったので広場は少ないですがご容赦くだ
『【ニコニコ超会議2015】コスプレ 1日目』の画像

↑このページのトップヘ