C90とコスホリの告知です。
今回は以下の3作品の撮影をさせて頂きました。 

------------------------------------------------------------
◆とみこさん
作品:TANK GIRL!!(ROM)
収録キャラ:ガールズ&パンツァー/西住みほ、武部沙織、小山柚子(各キャラ2衣装)
サークル:とみコレ(東コ18a)
詳細:【C90】新刊/ご予約のご案内
twitter:@1035_magica 
TANK-GIRL!!表紙

今回は衣装盛りだくさん、6着収録で豪華になっております。
暗所やスモーク、水着などいろんなことにチャレンジしており見応えのある作品になっていると思います。
是非お手にとって頂けると嬉しいです!
予約は終わってしまいましたが、当日分はあるようなのでチェックしてみて下さい。

 

◆まおとさん
作品:Girls dairy(B5フルカラー写真集)
収録キャラ:ガールズ&パンツァー/西住まほ、ナオミ、ダージリン、ミカ
サークル: 杉並ワークス様(東ケ29b) 委託
詳細:【C902日目】新刊予約・おしながき・注意事項
twitter:@hoshitanimao

TVアニメ「ハイスクール・フリート」宗谷ましろの公式コスプレイヤーでもあり、また様々なイベントでコンパニオンもやられているまおとさん待望の写真集です。
まおとさんのこだわりと愛がぎゅっと詰まった1冊に仕上がっていると思います。
紙媒体は僕としても初めてなので仕上がりが非常に楽しみです!


◆キシコさん
作品:マテリアルガールズ(ROM)
収録キャラ:ガールズ&パンツァー/西住まほ ほか
サークル:K19-22シュガーホワイト様(※コスホリでの頒布となります。コミケでの頒布予定はありませんのでご注意ください)
詳細:こちら
twitter:@kishico
mg


おまたせしました。エロいやつです!
ご縁があって撮影させて頂き、この度満を持してROMとなりました。
裏表紙のを飾るは伝家の宝刀、パンモロバックドロップは必見です。
他にもA美さん、テレジアさん、ヒロさんのお写真も収録しているので、いろんな写真を楽しみたい方にピッタリだと思います。
よろしくお願いします!
(上記にも書きましたが、こちらはコスホリでの頒布になります。)

以上、3点の告知でした!
よろしくお願いします。


※当サイトでは各作品の予約、質問等の受付はしておりません。これらの作品はあくまで各個人の頒布物であるため詳細の確認は各レイヤーさんのブログ及びTwitterにてご確認ください。