新年明けちゃったね。見事に明けちゃったね。昨年お世話になりました皆様、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

さてベタだけどもここで今年の目標を述べるコーナーです。今年は先日購入したストロボ(スピードライトと正式には言うらしい)を使いこなせるようにしたいですね。
今まで暗い、逆光などのシーンなどは無理矢理露光いじったり後の画像処理頼みだったけど、機材を使いこなしより良い写真が撮りたい所存であります。

というわけでディフューザーをコミケで紛失しストロボを全く使いこなせず、後の画像処理に全てを頼った写真たちをご覧ください!!
(※実際のとこ画像処理は大したことやってません)




ぽんず(@_pooon_27)さん

そに子:みゃーこ(@mya_ko212)さん

西木野真姫:むむ(@fukurou81)さん

関羽:猫塚あみん(@HaruwwYumi)さん

天津風:ぽち(@gs_pochi)さん

ほっぽちゃん:yui(@hanyan_nyan)さん

蒼唯 さん

ランカ:呉羽(@kureha_1210)さん
シェリル:美琴(@mkt_9035)さん

キュアサンシャイン:とみこ(@1035_magica)さん

火狐:???さん

小泉花陽:ういりん(@uiui0201)さん

Bismarck:アンナ さん

スパイダーマン:???さん

椎名心美:あっきん(@akkin_mm)さん

南ことり:senji(@sen_cos00)さん

市松こひな:りく(@riku_riku_9)さん

高坂穂乃果:すごくねむい(@sgknmi)さん
南ことり:あいたそ(@ayyyy_z)さん
小泉花陽:@mhy1425 さん

アリーナ&ミネア:???

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww:愛依梨さん

re_DSC_0467
愛宕:KIM(@KIM33COS)さん
高雄:sawa(@savva2525)さん

モリガン:赤根京(@gurutoron)さん
リリス:北見えり(@eri_kitami)さん

にこ:JUNNA(@jnna56)さん
まき:MIRIN(@mirin_09)さん

冴島大河:???さん

化物語あわせの皆様

ラブライブ合わせの皆様

ミカサ:若弥(@shun_160w)さん

艦これ合わせの皆様

絢瀬絵里:メル(@mr_mrr___oo )さん
東條希:瑠璃(@_ruriiiii )さん

千本桜 ミク:田中はるひ(@gzmmp_chu )さん
千本桜 リン:fazzy さん
鈴屋什造:みひろ(@emihirom)さん

FF6 ケフカ:Rand さん