なごちゃんねる

撮影したコスプレ写真をメインに掲載。その他にも爬虫類や趣味なども。 削除依頼などのご連絡はこちらまで。 MAIL:nago.ching@gmail.com

なごちゃんねる イメージ画像

新年明けちゃったね。見事に明けちゃったね。昨年お世話になりました皆様、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。 さてベタだけどもここで今年の目標を述べるコーナーです。今年は先日購入したストロボ(スピードライトと正式には言うらしい)を使い
『【C87】コスプレ 3日目』の画像

またこの季節がやってきてしまいましたね.そうだね,コミケだね.今回は例年よりもレイヤー&カメコの数が多い印象.庭園はまさに地獄釜.さらにいつの間にかストロボディフューザー紛失(トホホと言いつつ懲りずに明日も行くけど.明後日も行くけど. 
『【C87】コスプレ 1日目』の画像

C86 2日目行って参りましたでございます.当日は日中はくもりで非常に過ごしやすく,また写真も取りやすくて助かった.今回はちょっと枚数少ないです.本当に申し訳ありません.Freeコスの方々の乳首に免じて許してください./*-------*/
『【C86】コスプレ 2日目』の画像

いつもコスプレ写真ばっかアップしてるこのクソブログだけれども、たまには違う記事も書いてみようと思う。 数ヶ月前から爬虫類を飼い始めた。普通猫だの犬だの行くとこをあえての爬虫類。まずは序章ということで飼い始めたきっかけから。
『レオパードゲッコーを飼い始めたよ-序章-』の画像

↑このページのトップヘ