なごちゃんねる

撮影したコスプレ写真をメインに掲載。その他にも爬虫類や趣味なども。 削除依頼などのご連絡はこちらまで。 MAIL:nago.ching@gmail.com

なごちゃんねる イメージ画像

新年あけましておめでとうございます。あけちゃいましたね今年も。よろしくよ今年。昨年はレンズ沼に片足をツッコミかけ命からがら脱出、PCを4K iMacに新調し嬉しさのあまり連日無意味に触り、フォトショップを導入したら「むしろ今まで使ってなかったのかよ」と罵声を浴びさ
『【C89】コスプレ 1日目』の画像

久々の更新です。 今回はC89の宣伝させて頂きます。今回は以下の2作品のお手伝いをさせて頂きました。
『C89のご案内』の画像

さてC88 2.3日目です.今回のコミケは来場者55万人となり前回と同様大盛況?だった模様です.おかげさまでコスプレブースもギッチギチ.特に庭園はとんでもないことになってました.控えめに言って地獄釜状態.と言いつつもついつい足を運んでげっそりして退散するパティーン
『【C88】コスプレ 2、3日目』の画像

2015年8月14日 金曜日.コミケ初日です. この日の天気は晴れか曇りか何かで気温は高くもなく低くもなく紫外線もさほど強くなかった気がしないでもないこともない過ごしやすくもある程度の湿度があったようななかったようなだいたいそんな感じの日でしたね.たしか.だいたい
『【C88】コスプレ 1日目』の画像

2015-07-26.WF2015です. この日はとんでもねえ猛暑日.いつも通りクソ炎天下の中メッセ半周まちぼうけコースで僕の小宇宙はみるみる下がる一方.ちょっとした木陰が天国,いやエリシオン.とにかく暑かったわけです. そういえばエヴァプッシュでしたね.なにやら20週年だ
『【WF2015 summer】コスプレ』の画像

↑このページのトップヘ